厚木にて

こんばんわ!内▲です。

厚木の話の続きをします。

自己紹介が終わって乾杯!!

地元の芸者さんが4人参加しました。

皆さん、とても陽気な、お姉さんでした。

お酌をしてもらうと、全部飲んでしまうので

何度も私の横に座ってもらい、嬉しかったです。

ところが次第に酔いが廻り、普段の自分が出そうに

なるのを、必死で押さえました。

そんな自分と闘っていると、音楽ショーが始まりました。

歌手のシルヴィアさん、私も記憶にありました。

(別れても好きな人)と言う曲で大ヒットした。

あのシルヴィアさん(若い人に言ってもわからない)

テレビで観ていた人なので、少し嬉しかったです。

原宿表参道〜揺れて青山通り〜 と言う歌も

聴き覚えが、ありました。

その頃には、お酒のチカラも有って

前の席の先生と非常に意気投合して

話込んでいました。

来年も厚木で再会する事を約束しました。

本当に気持ちが良い会合でした

マックルに携わる皆様にも、こんな気持ちを

持ってもらえる様に努力したいと思いました。

なにもオチの無い話でしたが、最後まで

お付き合い頂き、有難う御ざいました。

コメントは受け付けていません。