全身を震わす衝撃!

マ〜ウェイです。
いきなりですが、エゴ丸出しのブログを書かせてもらいます。
たぶん興味のない人にはどーでもいい事だと思いますが書かずにはいられないので
書いちゃいます。

日本時間3月17日(現地時間3月16日)
サッカーのチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグの2試合が行われました。
そのなかでも、僕が注目していた試合は‘CSKAモスクワ対セビージャ’。

サッカーファンならもうお気づきだと思いますが、そう日本代表の本田圭佑が出場していたんですが、
この男…。やっちゃいました!!!

まさかの1ゴール1アシスト!!

このニュース、朝起きたときに速攻ケイタイで確認したんですが
あまりの衝撃に体がブルっと震えました。

実は前の晩、寝る前に1ゴールくらい決めるかナぁ〜!でも相手が相手だけに試合には、負けるだろうナ〜っと予想しつつ眠りについたんです。

だが、予想は大きく覆されました。
それと同時に、この男の凄さを再確認しました。
日本人としては初の快挙。
あの大舞台で、しかも一月に移籍してきたばかりで
実践は数える程度、チームにもフィットしていない状態で
結果を出すところはもう、圧巻の一言です。

もしかしたら中田を超えれるかも?と期待してしまいます。

皆さんも一度このフリーキックをご覧あれ!
無回転のブレ玉でこのパワー&スピード!
もう発狂もんです。

テンション高めのブログですが、書き続けたらキリがないので
これくらいで終わりにしておきます。

それでは次のブログをお楽しみに!!(次回は仕事の話をしたいと思います。)

コメントは受け付けていません。